学生の課題作品
-
hoge
1年 描写
「 ワイヤーを使って立体物を作る 」 -
hoge
1年 プロダクト
「 ソルト&ペッパー 」 -
hoge
1年 描写
「 私の夏休みを描く 」 -
hoge
1年 描写
「 石と他の素材を組み合わせて描く 」 -
hoge
1年 描写
「 ワイヤーを使って立体物を作る 」 -
hoge
1年 プロダクト
「 空間演習[空間の構成] 」 -
hoge
1年 グラフィック
「 デザインバイアクシデント 」 -
hoge
1年 グラフィック
「 動作とコミュニケーション 」 -
hoge
1年 プロダクト
「 ソルト&ペッパー 」 -
hoge
1年 描写
「 風景(上野毛キャンパス)を描く<セザンヌを考えて> 」 -
hoge
1年 インターフェース
「 コミュニケーションの設計 」 -
hoge
1年 描写
「 静物を描く 」 -
hoge
2年 描写
「 金属(アルミ板)で立体物を作る 」 -
hoge
2年 ダイアグラム
「 データ・ドローイング 」 -
hoge
2年 ダイアグラム
「 ノーテーション 」 -
hoge
2年 描写
「 金属(アルミ板)で立体物を作る 」 -
hoge
2年 ダイアグラム
「 ノーテーション 」 -
hoge
2年 写真
「 小さな彼女 」 -
hoge
2年 インタラクション
「 新しい音の出し方 」 -
hoge
2年 造形技法
「 傘 」 -
hoge
2年 造形技法
「 傘 」 -
hoge
2年 描写
「 浮世絵を意識して東京を描く 」 -
hoge
2年 描写
「 浮世絵を意識して東京を描く 」 -
hoge
2年 描写
「 人物(女性像)を描く 」 -
hoge
2年 造形技法
「 皿 」
-
hoge
3年 深澤・長崎プロジェクト
「 リブ 」 -
hoge
3年 柴田プロジェクト
「 既知の表現効果を用いたゲームのデザイン 」 -
hoge
3年 柴田プロジェクト
「 既知の表現効果を用いたゲームのデザイン 」 -
hoge
3年 柴田プロジェクト
「 既知の表現効果を用いたゲームのデザイン 」 -
hoge
3年 柴田プロジェクト
「 既知の表現効果を用いたゲームのデザイン 」 -
hoge
3年 永井プロジェクト
「 何かと何かを掛け合わせて新しいデザインを作る 」 -
hoge
3年 イラストレーション演習
「 連作・11枚以上 」 -
hoge
3年 空間演出
「 外と内緩やかな境界 」 -
hoge
3年 中村プロジェクト
「 ふたつの動きのコンポジション 」 -
hoge
3年 形体制作
「 CLOCK 」 -
hoge
3年 インフォメーション
「 Network|つながりの可視化 」 -
hoge
3年 中村プロジェクト
「 表象のデザイン 」 -
hoge
3年 立体造形
「 天然木でつくる 」 -
hoge
3年 タイポグラフィー
「 オリジナルかなフォントの制作 」 -
hoge
3年 エディトリアル
「 マイナーフードキャンペーン 」 -
hoge
3年 ソフトウェア
「 Processingで繰り返し処理を有効活用したドローイングツールを作り、
それを使ってグラフィック作品を制作する。 」 -
hoge
3年 佐野プロジェクト
「 [ちょっとちがう] をテーマに100ビジュアル考える。 」 -
hoge
3年 菅プロジェクト
「 手に映して見る映像 」 -
hoge
3年 佐野プロジェクト
「 [ちょっとちがう] をテーマに100ビジュアル考える。 」 -
hoge
3年 ソフトウェア演習
「 Processingで繰り返し処理を有効活用したドローイングツールを作り、
それを使ってグラフィック作品を制作する。 」