NEWS

オープンキャンパスの準備は着々と進んでいます

APRIL 04, 2022

内装に貼るパネルの作成を連日遅くまで残って1枚1枚慎重に張り合わせています。当日どのように展示をするかの検証も行っています。個人での展示とは違い、何人もの学生たちと協力し合って展示をするため、念入りに確認を行なっています。

アートテーク2階での1.2年生の授業を紹介するバナーの作成も行なっています。

ポスターのデザインや印刷も学生たちが主となり制作します。

また、今年度も統合デザイン学科オリジナルTシャツを作成しております。

例年オープンキャンパスでは、統合オリジナルTシャツを作成しておりますが、今年度も佐野先生がデザインされているメインビジュアルを元にTシャツ班と先生の幾度となる打ち合わせを経て、デザインが決定いたしました。例年全く異なるデザインですが、今年度は7色もバリエーションがあります!

たくさんのTシャツをシルクスクリーンで刷る上で、いかに早く作業を進めるか・精度を高められるか等、先輩の引き継ぎ資料をもとに皆で話し合い、作業を進めていきます。当日にはOCスタッフみんなで着ているので、ぜひお楽しみに!今年度はTシャツの他に、バッグと団扇があります。団扇は数量は限られておりますが、来場者の方に配布予定ですので、ぜひお手にとってみてください。